どうもnoriです!

今回はバカラでコツコツと勝つコツを紹介していきたいと思います!

 

バカラでもルーレットでもそうですが大きく勝つ事も重要ですが安定して勝ち続ける為にはコツコツと勝つ事が重要になってきます。

ではどうやってコツコツと実践すれば良いのか解説していきたいと思います。

バカラではコツコツ実践が重要!

バカラで安定して勝つ為にはコツコツと実践する事が重要になってきます。

もうバカラで安定して勝つ事が出来る人は長い時間実践しても利益を出す事が出来ると思いますが、まだバカラで安定して勝つ事が出来ない人はコツコツと短い時間の実践を繰り返す事が重要になってくると思います。

nori
nori
初心者の人が長い時間の実践をしたら収支がマイナスになる可能性が高いぞ!

人間の集中力には限界がある

まず最初の問題は人間の集中力には限界があります。

人間の集中力が持続するのは平均的に見ても15分~30分と言われています。

 

なのでそれ以上実践を続ける場合は集中力が欠けて普段しないような失敗をしてしまう可能性があります。

バカラの場合で考えると

  • 賭け金を間違える
  • 賭けるタイミングを間違える
  • ルールを破る

上記のような事があります。

と言うか以前僕が今みたいに勝つ事が出来ない人はこのような失敗をしていましたw

負け波を拾って連敗して熱くなる

まず長い時間実践する事で勝ち波は勿論拾う事もあると思います。

ですが負け波も同時に拾う可能性が高くなってしまいます。

 

このような時に損切りがしっかりと出来る人の場合は問題ないのですが出来ない人の場合はせっかく利益を出す事が出来ていても負け波を拾って勝てた勝負で負けてしまう事にも繋がります。

バカラ実践で心がけるポイント

ではバカラ実践で心がけるポイントについて紹介していきたいと思います。

どのような所を意識すればコツコツ勝てるようになるのか?その点を詳しく解説していきます。

賭け金を1/100~1/200に設定する

まずバカラを実践するにあたって賭け金を設定すると思いますがミニマムベットを意識して下さい!

多分バカラを実践してる人の多くはベッティング(資金管理法)を使用してると思いますが、最初のベースの賭け金は上記のように設定する事をおすすめします。

 

バカラで勝つ事が出来ていない人の多くはベースの賭け金がかなり高いような気がします。

これは、戦略による部分もあると思いますが僕がバカラ実践する時は上記のような賭け金で実践するようにしています。

10~20ベット以内に実践を終了する

僕の場合は短時間で実践を終了する事を意識しています。

では短時間の実践とはどれくらいの時間の実践時間なのか?僕の場合は1回の実践で10分~20分くらいで実践を終了するようにしています。

 

そして最近では10ベット以内に勝負を終わらせる事を意識してるので、10分以内に実践が終了します!

nori
nori
早く勝負を終わらせる事でストレスもかなり軽減できるぞ!

記事の最初の方でも説明しましたが人間の集中力には限界があるので短い実践で終了する事で集中力が高い状態で終わらせる事が出来るんです。

大きな勝ちは狙わなくてよい!

コツコツ実践で意識する事は大勝ちを狙わなくて良い!という事です。

バカラはギャンブルですがしっかりと自分の中でルールを作って実践する事で安定して利益を出す事も可能です。

 

ですがギャンブルのような勝負を続けてしまうと安定して勝つ事は難しくなります。

まとめ

今回はバカラでコツコツ勝つ方法や注意するポイントについて紹介しました。

バカラでは大きく勝つ事を目標に頑張ってる人がいると思いますが実際はコツコツと細かい勝ちを積み重ねる事が重要になります。

 

僕もバカラ実践を行う中で大きく勝つ事もありますがほとんどは小さな勝つを積み重ねています。

おすすめの記事