今回はバカラで勝ち続ける方法について記事を書いていきたいと思います。

どのようなギャンブルを実践してる人でも自分がやってるギャンブルで勝ち続ける事が出来たら・・・という考えた事があるのではないでしょうか?

 

そこでこの記事ではバカラで勝ち続ける為に必要な事について解説していきたいと思います。

少額でも勝つ感覚を身に付ける

バカラで勝ち続ける為には最低限必要な要素があります。

それは、少額でも良いのでバカラで勝つ感覚を身に付ける事が重要になります。

 

少額でも勝つ感覚を身に付ける事はそこまで難しい事ではなく、テクニックというよりは自分の欲を抑える事が出来たら比較的簡単に誰でも達成可能な事だと思います。

大勝を狙いすぎない

まず大前提に言える事ですが大勝を狙わない事が重要な要素になります。

資金にもよりますが大きな資金を稼ごうと思ったら純粋に賭け金を上げる事が一番の近道だと思います。

 

ですが賭け金を上げてしまって負けてしまうと資金を失うだけではなく、そこから熱くなってしまい負けてしまう可能性が高くなります。

ギャンブルにおいて熱くなる事はかなり危険な事です。

長い時間の実践は避ける

長い時間の実践も避けるようにする事をおすすめします。

では何故長い時間の実践がおすすめ出来ないのか理由を詳しく解説していきたいと思います。

 

以前数人でバカラの検証というか実践をほぼ毎日行っていました。

その時に1人の方だけが1か月間トータルで資金が少しマイナスかほぼ同じでした。

 

そして他の人達は+10万などの利益を出す事が出来ていたんです。

その時に資金が増えなかった人と増えた人の違いを調べてみると資金を増やす事が出来なかった人は1日に10時間以上バカラをやっており資金を増やす事が出来ていた方は2~3時間程しか実践をしていませんでした。

 

この時に長時間プレイする事で集中力がなくなり、自分の決めたルールを破ってしまうから資金が増えないという答えにいきつきました。

なのでバカラでまだしっかりと勝つ事が出来ていない方には長時間の実践はおすすめ出来ません。

負けても良いが損切りを行う

バカラで勝ち続ける為に必要な事ですが1回の実践で見た場合負ける事は悪い事ではありません。

 

バカラは高い確率で勝つ事が出来るギャンブルですが絶対に勝てるギャンブルではありません!

なのでずっと勝つ事は不可能なんです。

 

実践を続けていく中で負ける事が絶対にあると思いますが良い負け方とダメな負け方が存在します。

駄目な負け方

駄目な負け方がどのような負け方かと言いますと自分の持ってる資金の大部分を失ってしまう負け方の事を言います。

 

このような負け方をしていたら安定してバカラで勝ち続ける事は難しくなってしまいます。

バカラで勝つ事が出来ていない人の多くはコツコツ資金を増やしてドカンと1回の負けで資金を失ってしまう場合が多いです。

良い負け方

では逆に良い負け方がどのような負け方かと言いますと自分の中で設定して損切りラインに達した時にスパッと勝負を終わる事が出来る場合です。

 

ですが損切りは言うほど簡単に実行出来る事ではなく、実践前などに損切りの事を頭に入れていても負けが続く中で熱くなってしまい損切りラインが来ても無視して実践を続けてしまい負けてしまう人がかなり多いです。

 

ですが逆に言えば損切りをマスターするだけでバカラで安定して勝つ確率を上げる事が出来ると思っています。

長期的な目線で実践する

バカラで安定して勝つ事を考えた場合長期的な中で勝ったか負けたを判断する必要があります。

多くの人は1回1回の実践を意識し過ぎてギャンブル的な勝負になってしまう人がいます。

 

ですが重要な事は1回の勝負の勝ち負けではなく1か月間や半年間ペースで勝ってるか?負けてるかです。

しっかりと日々の記録を付ける

長期的に見てバカラで安定して勝ちたい場合は自分の中でしっかりと勝負の結果を記録に残す事をおすすめします。

 

僕は基本バカラを実践する時は記録をつけるようにしてるんですが、バカラ実践者の方の中には記録を付けてない人もいると思います。

ですが絶対に毎回のバカラの記録を付ける事をおすすめします。

 

そして僕の場合は毎回ベットの記録を付けているので出来る人は毎回のベットを取る事をおすすめします。

月トータルで勝つ事を意識する

バカラで安定して勝ち続けたい人は月のトータルでプラスになってるかどうかを意識した方が良いです。

 

1回の実践の勝ち負けばかり意識してしまうと、短期的な勝負になってしまうので出来るだけ長期的な勝負をするように心がけていきましょう。

まとめ

今回はバカラで勝ち続ける方法について紹介させて頂きました。

 

バカラはオンラインカジノの中でも勝ちやすいギャンブルだと思いますので、まずはコツコツと実践を繰り返していきましょう。

おすすめの記事